Bitcoin事業者向けサイバー保険 – 不正アクセスだけでなく、内部犯行や設定ミスもカバー

三井住友海上火災保険は、仮想通貨「Bitcoin」を取り扱う事業者を対象とした損害保険について販売を開始した。:Security NEXT

情報源: 【セキュリティ ニュース】Bitcoin事業者向けサイバー保険 - 不正アクセスだけでなく、内部犯行や設定ミスもカバー(1ページ目 / 全1ページ):Security NEXT

ビットコインMLMとマイニングの融合(6)

こんばんはDAVIDです。いよいよ本日は登録方法についてです。

AABTの登録はビットコインの購入がありますので、初めての方には少々ハードルが高いかもしれません。じっくり説明していきます。また、登録に不安がある方には登録の代行もおこなっていますので安心してください!!

ビットコインの購入は僕の使っているZaifお勧めです。 続きを読む ビットコインMLMとマイニングの融合(6)

ビットコインMLMとマイニングの融合(5)

こんばんは、DAVIDです。今日はいよいよ報酬プランについて説明します。まずはVIDEOを見てみましょう。

では解説に入っていきたいと思います。

ここからPLANAからPLANCまで説明しますが、これらの報酬は支払われます。PLANという名前のせいで選択式だと思われる方がおおいのですが、全部支払われます、コミッションその1 コミッションその2というイメージです。誤解されませんように

続きを読む ビットコインMLMとマイニングの融合(5)

「ビットコインは危ない」は誤解

近年、仮想通貨・ビットコインに再び注目が集まっている。2014年に発覚した取引所マウントゴックスの不祥事で悪いイメージもあるが、現在では信頼を取り戻し、取引量も回復している。国内・国外ともに2016年は過去最高水準の出来高だ。決済や送金、投資など様々な用途に活用する人も増えているようだ。

情報源: 「ビットコインは危ない」は誤解 安全な仮想通貨取引所の選び方とは | ZUU online

ビットコインMLMとマイニングの融合(4)

昨日は茨城から東京に出かけてましたDAVIDです。出かけついでにローグワンを見てきました。妻のリクエストで4Dで見たのですが、戦闘中にやたらと背中をぽこぽこされるのには笑ってしまいました。あと突然の水はびっくりしますね。映画は4Dなのでその分価格が追加になって高いのですがそれだけの価値は確かにありますね。値段というのは価値相応なものですよね。さてAABTの提供するデビットカード、ハードウェアウォレット、AABTアカウントは非常に素晴らしいものですが中でもAABTアカウントにはきわめて重要な価値があります。AABTアカウントもAABTの商品の中のひとつです。では、AABT商品購入のながれについてご説明しますね 続きを読む ビットコインMLMとマイニングの融合(4)

bitregionやってる方にお勧め!

こんばんはDAVIDです。今日は東京でビットリージョンで既に30ビットの口座を10個回てしいるというリーダさんとお話ししてきました。素晴らしいリーダさんで、実はすでにAABTに登録してくださっているのですが、お話ししてみてAABTはビットリージョンをやっているかたにとてもマッチしているということがわかりましたので、ご説明します。その方はわずか半年で60ビットを300ビットまで増やしつつコミッションもうけとっておられるわけですが、ビットリージョンのプログラムというのは非常に高配当な反面、どれぐらい続くかなという不安な部分も少しありますよね。 続きを読む bitregionやってる方にお勧め!

AABTのキャンペーン締め切り間近!まじか??

AABTのキャンペーンかなり凄いキャンペーンなので再告知です。

3AP登録の直接紹介人数でカウントします。※仮登録者が3ビット送付しアクティブになった場合もカウントします。
条件:本人が3AP登録であること
カウント期間 2016年12月6日 日本時間朝9時(GMT0時)~2017年1月1日 日本時間朝9時(GMT0時) 続きを読む AABTのキャンペーン締め切り間近!まじか??

ビットコインMLMとマイニングの融合(3)

こんばんはDAVIDです。いろいろとやらないといけないことがあり、ハードウェアウォレットについて書くのが遅くなってしまいました。申し訳ないです。真夜中ですがAABTについて少しでも皆さんに知っていただくッためには頑張って記事をかかないといけませんね!頑張るぞ!

さてビットコインは受け取る際にウォレットというものが必要になります。ウォレットにはいろいろなタイプがあります。

続きを読む ビットコインMLMとマイニングの融合(3)